お寺からの手紙:お墓物語

2008年05月03日

お寺からの手紙

私のお客様で公営霊園を

買った人で、お寺さんを

納骨のときに紹介して

ほしいと相談されました。

まあ

普通に近所のお寺を

紹介したのですが

法事の時は

良かったのでが

しばらくして

お盆のお知らせが

きたそうです

あなたの家には

00時に伺いますと

書いてあったそうで

私に電話がありました。

いやーあまり付き合いまで

したくないんだよね・・

仕方なくお寺に電話して

丁重に断っておきました。

これって

ありがた迷惑

というやつですかね。

このお寺さんは、

別の方からも

お付き合いしたくないと

相談されました。

今はほとんど

お付き合いは

ありません。
posted by 墓石屋 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お寺も色々ですね
Posted by at 2008年05月03日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。