お墓の傷:お墓物語

2008年05月05日

お墓の傷

今日はお寺に顔を
出していました。
そしたら、以前販売
したお客さんが

私のところに
やってきまして
壊れているから見てほしい・・

行ってみると
どう考えても自分で
掃除中にぶつけたと思える
傷なのですが

不良品だ・・
言い出したのです。
私もいろいろと説明して
いるのですが

私はやってないの
一点張りです。
じゃあ誰が・・

いたずらじゃないか
などと3時間話をしてました。

お墓は動かして掃除を
してはいけません。

なんていえませんでしたので
聞き役でした。

普通は動かしてもいいのですが
くれぐれもぶつけないように
してくだい。水にぬれていると
すべるし、ぶつけても傷が
そのとき見えませんから。

タグ:墓石  石材
posted by 墓石屋 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 墓石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95765037

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。